森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リリースから1週間♪♪

21日リリース「大傑作撰」
1週間でアルバムランキング 4位!!
おめでとうございます!
 
各地でのリリースイベント、勿論だとは思いますが
リメイツにとって、今までの直太朗さんを改めて知る事が出来る…
今までは花盤に収録されている主だった曲しか知らなかった方達には
土盤に収録された曲達を新たに届ける事が出来たのでは?
と思っています。

直太朗さんと御徒町さんも、表に出た華やかな“花”と
それを支えた“土”という感じで届けたように語っていますよね。

リリース当時の音源の曲と
新たにレコーデイングされた曲と
それぞれに記憶の中に、そのままでマッチングする曲と
今の直太朗さんを感じる事が出来る曲と
ミックス感がたまらないです。

直太朗さんの15年の曲達は、それぞれ 私にとっても同じ年数の思い出達で
当時の思い出がよみがえります。


やっと“花盤”と“土盤”が聴けたところで、DVDは未だ観れていません。
早く観なくちゃです!!

「どこもかしこも駐車場」を聴いて貰うのが直太朗さんにとって最大の目標らしいのですが
改めて、聴けば聴くほど響いてくる曲だと思っています。
 
“土盤”最後の「12月」は初のCD化♪♪
聴いていて、ん???と思ったのは…故もなく…
元はon my mindでなかった?
と思ったのだけれど…
 
感謝状贈呈式…新たなスケジュールが次々発表されていますね。
忙しい直太朗さん、お身体気をつけて下さいね!

都内か神奈川県で休日開催していただきたい!と心から願っています。
御徒町さん曰く、夢は書くと願う…と言うわけで、毎日書いて書いて…います。

 
 




[PR]
by sakura5429 | 2016-09-28 16:01 | Comments(0)
いよいよ、明日リリースですね!
既に手にした方もあるでしょう。
私は、明日かな?
届くのを首を長ーくして待っているところです。
 
各地で行われているリリースイベント
感謝状贈呈式に参加なさって幸せな時を過ごした方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
私は、残念ながら一番近いリリース当日の明日も参加することが出来ません(涙)
 
今までも、イベントには参加した事がなくて毎回残念な思いに落ち込んでいます。

でも仕方がないことで、アルバムを聴いて元気を取り戻したいと思います。
 
どの曲も当時の思い出が溢れてきそうです。
 
 
メディア情報もたくさんあって、ついて行くのが大変ですよね?!

昨日の良子さんとのコラボが素晴らしくて、リアルタイムでは観れなかったので
深夜にリピートしていました。
 
氣志團万博の動画も少しだけ観れましたがwowowで放送されるのを楽しみにしています。
 
 



[PR]
by sakura5429 | 2016-09-20 14:46 | Comments(0)