森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

発表になりましたね♪


公式に発表になったので、やっと公にお話しできますね。

森山直太朗コンサートツアー2013〜14「自由の限界」

FC先行は先日ありましたが
一般販売に先駆けてオフィシャルHP先行が7/1〜8までだそうです!
ライブメルマガも午前中に届きました。
いよいよ…いよいよですね♪♪♪

私は、前半は相模女子大学グリーンホールに参加します。
ここは以前、グリーンホール相模大野が
ネーミングライツ導入により今年の4月1日から
相模女子大学グリーンホールに名称が変わったそうです。

ここは、3年前の2010年9月に直太朗さんのMH99Kツアーで
行った事があるのですが…
仕事関係の説明会で何回か行った事があるのです。
その説明会の時に2階の時があったのですが
ここのホールは2階が物凄く傾斜が急です。
スタンディングは無理かも?と感じたのですが…
実際に、直太朗さんのライブの時に、2階はスタンディング禁止だったそうです。

グリーンホールに参加の方…よろしくお願い致します!

ツアーに先駆けてアルバムリリースがあるのかな?

「自由の限界」とは?

昨年の12月以来のライブです。
こんなに間があくのは今までになかったので
直太朗さんの生歌欠乏症になりつつあります。

楽しみで楽しみで今から気持ちは森上がっています!!

N.C.R.公式HPトップにコンサートツアーのお知らせがアップされています♪
直太朗さんの写真が白馬と共に☆☆
[PR]
by sakura5429 | 2013-06-24 14:28 | Comments(2)

前回の更新から1ヶ月過ぎてしまいました。

季節は、早い梅雨入りしてから雨不足の6月になっていますね。
今日は、早くも梅雨明けの様な天気になっています。
雨は…降り過ぎも困るけれど、不足も もっと困りますね。

1ヶ月の間に、いろいろな事がありました。

チューボーですよ…で良子さんと直太朗さんは星2つだったり、
堺正章さんと直太朗さんの思わねコラボがあったり、
スポーツ語り亭で懐かしいサッカー談義があったり、
直太朗さんがお友達の結婚を祝して即興で唄った「運命の人」に感動したり、
Yori*Yoriで昨年のFCツアー.公開ソングライターズで出来た曲たちのCDが届いて感激だったり、

いろいろな事が盛りだくさんで消化し切れてない状態です。
少しずつ噛み締めていこうと思っています。

N.C.R.継続特典が???な感じになっていますが…。


そして、そして…
待ちに待ったツアーの発表がありましたね
♪♪
すでに一般発売のお知らせが出ている所もあるようですね。

唯一エントリーした公演に行ける事になりました。
ツアータイトルが「自由の限界」となっていました。
すごーくシンプルなタイトル♪
どんなライブになるのかな?
5ヵ月先まで思いが翔んでいます☆
[PR]
by sakura5429 | 2013-06-17 14:31 | Comments(2)