人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざましテレビ『広人苑』

 
放送されてから10日過ぎたので
既に何回もリピートして観た方や
観れなくても、どこかでレポを見た方も
いらっしゃるでしょうね!?
 
一昨日送って頂いたDVDを
今日、やっと観る事が出来ました。
 
イャ~!!
これ観れなかったら
一生 後悔するだろう…と思える程に
素敵な…感激する内容でした。
 
改めて、ダビングして頂いた直友さんには
感謝の気持ちでイッパイです!
しかも、こちらでは観れない番組まで入れて頂いたんです。
本当にありがとうございました!!
 
 
200回記念というこの日の『広人苑』のコーナー
7分の放送に、何倍もの内容が凝縮されていた気がします。
 
7/24 ファイナル直前の楽屋での映像は
通常見る事の出来ない直太朗さんが生き生きと見えて
会場で流れていた「花はどこへ行った」
が聴こえる中、暗闇での精神統一
舞台に向かう凛々しい直太朗さんには
緊張感の中、ライブへの意気込みを感じました。
 
どうしても「声」を聴きたいと仕事を抜けていらした良子ママ
素敵な親子関係を感じて
昨日の親子大賞受賞は 大いに頷ける事ですよね!
 
陽子おばぁちゃまも度々ライブにはいらっしゃっていますね。
優しそうな穏やかなお顔が素敵でした。
良子ママのライブでも、お見かけした事があります。
 
良子ママのだめ出し…‘あなたが~'の‘が'
実を言うと…この鼻濁音~私も以前から気になっていたんです。
鼻にぬけた‘が'の方がより綺麗に聴こえると思うのですが…
どう思います?
 
そして、思いがけない凧さんの登場に
嬉しビックリでした。
久しぶりのテレビ登場ですね。
しかも、久しぶりの坊主頭が爽やかじゃないですか!?
 
二人で歌おうとは思わなかったんですか?の問に
直「だって、歌 下手なんだもん」
凧「ハモろうとすると同じに歌っちゃう」
には笑っちゃいました!
 
 
PV撮影風景も映り、あの背景の白いPVから
正に、最後の質問…めざすところは?
の答え→「真っ白!!」に繋がる思いを感じました。
 
 
by sakura5429 | 2008-09-06 00:10