人気ブログランキング |

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続「諸君!?」ツアー@東京国際フォーラム2日目♪♪

 
1年2ヶ月ぶりの国際フォーラム★
昨年の感想と同じく~改めて…おっきい!広い!
 
開場から開演まで1時間あるのが実感出来ますね。
「お座席まで、お時間がかかりますのでお早めに入場なさって下さい」
と開演20分前にスタッフの方が繰り返し仰っていました。
 
そんな広い会場故に
直友さんとお逢いするのも一苦労(>_<)
携帯ですぐ近くで話していて
人波の中に見つけたりしましたから!
でも、いつも難なく逢える方には今回も声をかけて頂いて
又もビックリしました。
何なんでしょう…いつも思うのは必然的な出逢いなんでしょうね!
 
あと開演間際に到着した直友さんの座席が
私の4列後ろでビックリしました。
 
座席は9列センターで、横浜5列よりも後ろなのに…
ステージが凄く近くに見えました。
あと…ステージ左右に大きなスクリーンがありましたよ。
 
夏フェス等大きな会場ではあったけれど
ライブツアーでは初めてかしらね?
私は昨年のJ-WAVEライブ@横アリ以来です♪
これなら後ろでも直太朗さんの表情まで分かりますね(^^)
 
ライブ中に直太朗さんから追加公演の発表があって…
「是非来て下さい!今日と全く同じ事やりますから。」
と変顔したのには会場大笑いでしたよ!
 
タオマフが思ったよりも…特に2階…少なかったかなぁ…
あと…ツアーTもあまりいなかったような…!
連番で友達と一緒なら着れても一人だと中々出来ないかもですね。
私も着なかったし(ごめんなさい!)
あっ!!
直太朗さんが着ていたピンクTを買いましたよ!
ステージから盛んに宣伝してますねぇ(笑)
 
ライブから2日たって…まだ余韻の中にいます。
思い出す度に感動が溢れて来ているのには
チョット訳もあるのです。
追加公演が急な予定が入って行けなくなり、
かなり凹んでいます。
なので、一昨日で私の「諸君!?」ツアーは
ファイナルになってしまいました(涙) 
次に直太朗さんのライブに行くまで
今回の感激を大切にしていきたいと思っています♪♪
 
直太朗さん、凧さん、バンドスタッフの皆さん、スタッフの皆さん…
素敵なライブをありがとうございました!
 
by sakura5429 | 2008-06-09 13:59 | Comments(0)