人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ♪ライブ♪♪

 
直太朗さんのライブツアーまで
いよいよ一週間と迫ってきましたね(ルン)
 
そして、私が行く横浜公演までも…あと2週間(ルンルン)
 
皆さんは何公演参加しますか?
 
私は横浜と東京2日目の2回です♪♪
もっともっと行きたいのですが
諸々の事情により不可能なんです(>_<)
でも…最初は1公演しか行けなかった事を思えば
2公演も行けるのだから感謝しなくちゃです。
 
ところで…4日、5日、6日は
良子ママの渋谷オーチャードでの恒例3Daysライブですね♪
昨年は行けたのですが
今年は残念ながら行けなかったです(>_<)
直太朗さんのライブが先に決まっていて
ひと月に2回は行けない現実に(涙)です。
 
そして、今日はイルカさんの息子さん…冬馬クンも
代官山「晴れ豆」でライブでした。
「晴れ豆」は昨年 凧さんが嘔吐会を開いた
レトロな雰囲気が素敵なライブハウスです。
ア~こちらも行きたかったなぁ…
 
そして、来月11日の母の日には
良子ママが昨年と同じ大阪城ホールでライブですね♪
その同じ日に、今日と同じく冬馬クンも
原宿ペニーレインでライブがあります。
 
残念ながら…どちらも行けません(泣)
 
by sakura5429 | 2008-04-06 00:15