人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春一番!!

 
今日、関東地方に吹いた初めの強い南風が春一番!!
午後からは北風が強くて…春一番から一転の寒さが!
気温の変化には要注意です。
 
その強風に急き立てられる様な忙しさで
昨日の「僕らの音楽」はリピート出来ませんでした(>_<)
 
余韻が残りつつも、もう一度観てから
言葉にしたいと思っています。
 
ところで、直友さんからハンズのフリペが届きました。
直太朗さん、引越しを考えているんですね。
そういえば…凧さんも昨年暮れに引越ししたばかり。
気持ちが伝わったのかな?
 
それで、ハンズ育ちの直太朗さんが
新生活の必需品を探しにハンズに行ったみたいなインタビューでした。
 
直太朗さん直筆の寝室予想間取り図もあって
新生活に向けての意気込みを感じました。
 
新しい部屋で、素敵な楽曲が生まれるのでしょうね♪♪
 
それにしても、新曲やアルバムリリースのプロモーション
ライブツアーのリハーサル等
忙しい中でのお引越しも大変そう…
と直太朗さんの体調の心配も!
 
 
あと…TSUTAYAのフリペ「VA for TSUTAYA RECORDS」が
近くのTSUTAYAには無かったんです。
都会でないと無いのかなぁ…と凹んでます(x_x;)
 
by sakura5429 | 2008-02-24 00:40