人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星がキレイな朝だから★


今日も秋晴れです(^^)
最近は日の出が遅くなっているので
起床時間の5時過ぎは、まだ満天の星空です。
天気の良い日は…日の出の太陽の光に感謝イッパイです。
朝の太陽光は、身体に良いエネルギーを与えてくれるそうですよ!
 
ところで…水曜マイラジが一旦休止になって
早いもので、もうすぐ2ヶ月ですね。
ラストマイラジでメールを読まれた方!
グンテネグロがまだのようですね!?
 
ネグロゲッツな直友さんが、その件でマイラジ宛にメールして返事を頂いたそうです。
お忙しいのに、ご親切な対応に感激したみたいです。
 
で…どうなっているか?なんですが
ネグロはあるのだけれど、訳あって遅れているそうです。
なので…待って下さいねって事らしいです。
お忙しいのでしょうね!
 
私のネグロは、まだ5月頃だったので…金曜日には届きました。
あまりの早さにビックリ感激でしたから。
 
グンテネグロ待ちの方は
もう暫くですね(^o^)
必ずや届くはずですから(^o^)
 
 
インフルエンザが流行り始めているようです。
予防接種は今月中がよいそうですよ!
皆さん、手洗い・うがいを忘れずに!!
予防に勝る治療なし!って言いますから(^^)
 
by sakura5429 | 2007-11-15 15:24