人気ブログランキング |

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水曜マイラジ♪続き…

残念な事が…
カントリーロード選手権が終了なんだそうです。
このコーナーが始まるきっかけとなった
一人の中学生、有作クンの文化祭でのカントリーロードを初めて
聴いた時の衝撃を思い出します。
 
初めは…文化祭で上手く唄うにはどうしたらいいでしょう?
とのメールから始まったのでしたね。
その後、無事に唄えたとのメールが来て
直太朗さんが聴きたいから音源を送ってね!
から…送られてきたんです。
多少音が悪かったけれど…初めて聴いた時は感激的衝撃でした♪♪
 
なんと…直太朗さんの声にソックリだったんです。歌い方も♪
 
その時がアカペラだったので、ずっとアカペラになったと思います。
残念ながら…有作クンは4週勝ち抜きで終わってしまいましたが。
偶然辿り着いた有作クンのブログにお邪魔した事があります。
高校生になって忙しい日々を送っているようです。
有作クン!頑張って下さいね!

 
その後…新作が1回送られて来たけれど…
残念ながらその時のチャンピオンに勝てなかったのです。
もう1回有作クンの新しい挑戦を聴いてみたかったです。
 
総集編をやるみたいなので…きっかけの音源が聴けるでしょうね! 
最後のチャンピオン…ジューンレインさんの歌も
弾けてステキでした。 
「カントリーロードよ、ありがとう!永遠なれ!!」
と直太朗さんの言葉で終わりました。
 
そして…カントリーロード元老院のステファン手塚さぁん!
ご本人が唄うカントリーロードもオシャレでステキでしたよね!
 
もしや…職替えですか?
新しく始まった、リスナーから送らたシナリオから作られるラジオドラマ
ラジオ演出家の浅利J太さん?!
爆笑のキャラでしたね(^O^)
職替えかと思っちゃいました(笑) 
 
スタッフの今村ちゃんと15クンに
直太朗さんも出演した初回のラジオドラマは面白かったです。
 
リスナーからたくさん送られてきたそうですが、
皆さん凄いですね!
 
ラジオドラマ採用されたリスナーには
特製クルクルペンが進呈されるみたいですが…
まだ作ってないらしいです(苦笑)
スタッフの方が焦っていたみたいですよ!
 
「風になって」や「君は五番目の季節」みたいなペンでしょうかね?
 
すみません…
長くなってしまいましたが、まだ書きたい事があるので、
又々続きます…
 
by sakura5429 | 2007-08-04 09:22 | Comments(0)