人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに更新!

忙しくて…だいぶご無沙汰です!
 
前回の話のその後です。
マイラジで…凧さんのリハ音源が、
凧さんの拒否を退けて(笑)…流れました♪
 
「シルビア」ワンコーラス…バンド時代とはちょっと違う…柔らかな歌声でした。
出来れば「シルビアぁー♪…」のシャウトまで聴きたかった位の凧ワールドでした。
直太朗さんからは…カラオケで酔いしれてるおじさんみたいって言われてましたけど(笑)!
 
昨年9月にマイラジ生歌…直太朗さんが唄った「君は五番目の季節」でハモった凧さんの素敵な歌声を思い出しちゃいました。
 
今週土曜日、NHKで POP JAM X'masスペシャルに出演みたいで…楽しみです。
by sakura5429 | 2006-12-20 12:53