人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです☆

「あの城」は遠くになりつつある今、
「あの城」に再会できる今日になりましたね♪♪
 
本多劇場という小さな会場での公演のみとした直太朗さんと御徒町さん。
「さくら独唱」リリースの年の2003年12月に「情念大陸」で、お二人で小劇場での公演に良く行っていると言った事を思い出します。
劇場公演の原点は小さな‘はこ’にあるのでは?と思いました。
 
「あの城」を思って「あの城」の未来を考えるストーリーに
今までの楽曲たちは自然に溶け込み、物語りの中に生き生きと表現されていました。
新曲の完成度の高さにも感激しました。
1度だけの参加なので、細かい所は上手く表現出来ないので
WOWOW放送で再確認したいと思います。
リアルタイムでは観れない、すぐには観れないのでしばらくの楽しみです。
  
15周年イヤーの締めくくりに未来へ向かう新たなスタートラインとして捉えています。
 
最近、調子が悪くてプラスに考えられない状態なのですが、
「あの城」から‘明日’へ進むパワーを見いだして行こうと思っています。
 
公演の日にお会い出来た直友さん
お久しぶりの方、二度目ましての方、初めましての方、
楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました!
再会を楽しみにしています。 
 
 






by sakura5429 | 2017-10-22 11:43