人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017♪♪ZDJB♪♪

前回から1ヶ月半も経ってしまいました。
年末年始…忙しくて、更新出来ずに過ぎてしまって申し訳ありません。

遅ればせながら改めまして、本年もよろしくお願い致します。

12月25日に直太朗さんのイベント、池袋へ行ってきました!
フリーライブでありながら、全国42公演というライブツアーのようなスケジュールでしたね。
ずっと行けないままで、このまま年明けてしまうのか…と凹みがちな年末に
まさかの日曜日の池袋ときては行かない訳にはいきません!!
行きたい…行きたいと夢を書いて数ヶ月。
とうとう夢が実現しました。
幸せな時をありがとうございました!
そして、同行して下さった直友さんには感謝しています。
御徒町さんにもお会いすることができました。
 
そして、1月☆★
来週末には、いよいよ直太朗さんのツアーの幕が切って落とされますね♪♪
 
私は神奈川2公演に参加します。
まだ先ですが、春の足音が聞こえて来る頃を楽しみに待っています。
 






 

 


by sakura5429 | 2017-01-16 14:08