人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ツアータイトル♪


公式にて…正式に発表になりましたね♪

森山直太朗コンサートツアー2015 『西へ』

シンプルなタイトル☆

2014年も、あと5ヶ月あるのに…2015年と目にすると
まだ、ずっーと先に感じますよね。

これが過ぎてしまえば、あっという間になるんだろうな!

その前にFCツアーがあるのか…ないのか…いつわかるのか?????


それにしても、次々にアップされるスケジュール…こんがらがっちゃいそうです!

先日、日曜日に昭和女子大で収録があったテレビ朝日のスペシャルライブは
8月16日放送だそうです。

今日、7月29日は何かの日だった…
何の記念日だっけ?
誰かの誕生日だっけ?
と考え考え…わかった!!

直太朗さんの球体ツアーファイナル@渋谷公会堂♪
しかも今日で10年♪
by sakura5429 | 2014-07-29 14:46