人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も、マネ通★


N.C.R.から、ずっと お知らせが無い時期があって…今までも度々あったけど

暑さのせいで…尚更ボォーッとしていたところに
畳み掛けるように、今日もマネ通がやって来ました♪♪

先日のcastはvol46発売が、9月5日とN.C.R.スケジュールにもUPされましたが
10月3日に、「スペシャルブック直太朗cast」が発売!!

10年分のインタビューに新記事をプラスした
アニバーサリー本になるそうです♪

で…今更ですが、今までの直太朗さん登場のcastを振り返ってみると

2003年 vol.28
2004年 vol.30
2005年 vol.32
2006年 vol.34  表紙 巻頭特集
2008年 vol.37
2008年 vol.38
2010年 vol.42
2011年 vol.43
2012年 vol.45
2012年 vol.46

他にもありましたら、ご指摘下さい!
以上だと、10周年にして…10冊なのですね♪

読むのが かなりの時間を要するとは思いますが…
長ーく楽しめる内容になりそうですよね☆
by sakura5429 | 2012-08-27 17:22