人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼休みにテレビを観る★

 
なんて、いつもはないけど…今日はそんな事言っちゃいられない(苦笑)
 
ちょうど昼休みで良かった!
 
「徹子の部屋」
直太朗さん2回目の御出演
 
徹子さんのペースにどんどんはまる直太朗さんに思わず見入ってしまいましたからね。
 
しっかし…「やぎおはぎ」になっちゃう徹子さんはさすがだわ!
 
姪っ子ちゃんに対する直太朗さんには、ほのぼのしました。
小さい子供って、回りの人を楽しく巻き込むってわかるわかる!
☆子供は、ホントに天使よね☆
 
バースデーサプライズはサッカーの有名な話から
今年のYori*Yoriにあった最近の話まで
分かっていてサプライズされちゃうのは
直太朗さんの優しさですよね。
 
隣に置いてあるギターから期待された弾き語りは
思った通りの「愛の比喩」♪♪
目の前で唄われたら夢心地になるであろう曲…「愛し君へ」か「愛の比喩」か…
 
「ざわわ…」を唄ってと言う徹子さんに応えちゃう直太朗さん
最初だけとは言え…良子さんのトーンで歌える直太朗さんはさすがです!
 
最後に徹子さんの「二度しか会ったことがないとは思えない」は
二年前の「初めて会ったとは思えない」に繋がって

もう、何回会ったことがないとは思えない…とは言えない位何回も!
近いうちに、三度目の御出演を期待しています!
 
by sakura5429 | 2012-06-13 16:07