人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりなんだな♪

 
長ーい沈黙の日々から解き放たれて
直太朗さんが始動するやいなや…気持ちは高まってきますよね☆
 

早く…早くってFCライブの日を待つ今から幸せなんだから♪♪
 
今日、明日は大阪2DAYSで、今週末愛知で日程の半分が過ぎる訳で…
始まると、早く…早くが、そのうち早い…早いになる!
 
愛知までは、旅の人なんでしょうか?
 
東京初日まで、あと19日◆
直太朗さんの声に包まれる瞬間を夢にみる昨今なんです。
 

今日と明日は、凧さんの朗読会だったかな? 
今までにない少人数の朗読会だそうで
前回は当選したお友達が1人、
今回はお友達が2人当選なさったそうです。
参加なさる方は楽しんで来て下さいね!
 
by sakura5429 | 2011-06-20 14:51