人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月になれば…

 
4月になれば…と思っていたら、4月になって早や5日…
 
日常は改善しつつあっても急がしさに変わりなく
休めなくて、少し体調崩していました。
 
でも、春の明るい陽光に気持ちは前向きに生きたいと思う今日です。
 
直太朗さんのテレビは総集編が1日の「僕らの音楽」
次に、6日のNHK「SONGS」で出演映像が流れるようです。
 
その6日はTBSテレビで19:00から森山良子さんが
「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」に出演だそうです♪
 

★今朝、5時起きぬけに飛び込んできた情報です!
 
御徒町凧さんの詩の朗読会が
今週土曜日9日 浅草木馬亭で開催されるそうです!
 
少し前に開催は予告されていたのですが
こんなにも急な告知になるとは思ってもいなかったです。
詳細はナナロク社HPで確認して下さい(すみません)

急な故に、私は残念ながら行けません!
 
 
★たった今入った情報です!
 
NHK総合テレビ
東日本大震災により今なお不安を抱えながら暮らす皆さんに
日本で活躍するミュージシャンの歌とメッセージを届けるという
「歌でつなごう被災者の皆さんへ」
 
たくさんのミュージシャンが参加なさっているようです。
 
5分位放送されるようで
直太朗さんの今わかっている日時は

◆7日(木) 11:27→11:30
 
◆9日(土) 12:40→12:45
 
◆12日(火) 10:52→10:55
 
by sakura5429 | 2011-04-05 14:09