人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に一週間!

 
ご無沙汰しました!
忙しい時期に突入致しまして…アップしそこなっていました。
 
先月29日にNHK-BS2で放送だった「私のうたの道」森山良子さん
 
録画したのを、ジックリ観てる時間がなくていますが…
凄く良い番組だと思っています♪
 
いろいろなエピソードの良子さんのトークあり
ライブ映像で、歌をたくさん聴く事が出来て
ライブに行った事がない方にも雰囲気が伝わる素敵な内容です☆
 
直太朗さん自身が語った小さい頃の話は、良子さんらしいエピソードでしたね。
 
観逃した方!
2/13(日) 13:00→14:28再放送がありますよ!
 
テレビと言えば…先月放送延期となっている「ボクらの時代」
まだ放送日の情報はありませんが

16日に放送予定だったのは
鶴田真由さん中山ダイスケさんご夫妻×直太朗さん
だったようです。
 
12月に収録済みのようで…変更がなければ この放送になるのでしょうか?
 
鶴田さんご夫妻は、昨年 晴れ豆であった凧さんの朗読会に いらしていたようなので
繋がりがあるのでしょうね♪♪  
 
 
 
by sakura5429 | 2011-02-07 14:03