人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.C.R.スケジュールより♪追記あり

 
今日10日更新されたスケジュールによりますと…

11月21日(日) NHK BS2 19:30→21:00
「私のうたの道」 森山良子
 
直太朗さんも出演なんですね!
 
数日前に良子さんのスケジュールから確認していたのですが。
 
番組HPによりますと
名曲に隠されたエピソードを織り交ぜながら
歌手 森山良子の「歌のみち」を密着取材で明らかにしていく…とあります。
 
どんな放送になるのか楽しみです♪♪
 
今 ラジオから サーカスが唄う「家族写真」が流れていて
なんてタイムリーなんだろう…と感激しています。
 
「家族写真」は良子さん作ですから♪♪♪
 
 
追記…PM9:00です
N.C.R.スケジュール変更ありました!

「私のうたの道」はOA延期になったそうです!
いつになるのでしょうか?
 
直友さんに教えて頂きました。 
ありがとうございます!
 
by sakura5429 | 2010-11-10 14:41