人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MH99Kライブ ご当地ネタ@相模大野

MH99Kライブ ご当地ネタ@相模大野_f0082612_22564892.jpg

 
ご当地話は、それぞれの会場で違うから
ネタバレであってネタバレではないですよね?
 
って事で、昨日のライブで 直太朗さんは
近くて遠い相模大野…と言ってましてね。
 
学生時代…地元駅から、いつも急行 相模大野行きで
成城学園に通っていたそうなんです。
 
そして、伊勢原にある合宿所に行く時は
相模大野で乗り換えていたので
やっと、相模大野に来れた…と言っていました。
 
小田急沿線の駅…鶴川だとか鶴巻だとか
ごっちゃになってました(苦笑)
 
それで2年前に、ここでアップした事があるこの写真★
ここには、合宿所もあるのだそうです。
 
もしかして、学生時代に直太朗さんが来てたりして…
なんて思っていたのですが
間違いなく、その通りだったので 昨日は思わず興奮しちゃいました。
 
あの広い会場で、こんな思いになったのは
おそらく、私1人じゃなかったのでは??と思いましたよ!!
 
by sakura5429 | 2010-09-05 22:56