人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、マネ通が来ましたね♪

 
何やら、直太朗さんのFCライブにチケットの余裕がある会場があるようですね♪
 
やはり集中した会場と、そうでない会場が出たのは仕方がないのでしょう!
 
チャンスは、来週(木)からのようなので
公式は要チェックです!
 
マネ通にありましたが
スギやヒノキの花粉症が落ち着いたこの時期は
イネ科の花粉症シーズンです!
他に風邪の症状がないのに鼻の調子が悪い方は
花粉症かもしれません(>_<)
 
その影響で仕事が忙しい(汗)
 
さて、Yori*Yori25号発送まで、あと10日!!
今までがウソのような情報の嬉しい嵐!!

乗り切らなければ!
乗り切れないかも!! 
by sakura5429 | 2010-05-15 15:45