人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけなく5年前★

思いがけなく5年前★_f0082612_14312154.jpg

 
L'Arc~en~Cielファンの知り合いが、
ラルクが載っている古い雑誌を手に入れたら
表紙が直太朗さんだったと…しかも、直太朗さんがカッコ良かったと…

記憶を辿って…ハイッって事で
 
これ→2005年7月号の「B-PASS」でしたよ♪
 
なんて懐かしい!!
ア~ンド…まだ二十代の直太朗さんですぞよ♪
 
時期的には「森の人」公演の後で
「森山直太朗傑作撰2001-2005」空盤と雲盤のベストアルバム
&シングル「小さな恋の夕間暮れ」同時リリースの直前。
 
しかも、「君は五番目の季節」本ツアー開始直前でした。
 
 
街中を歩いたり、お店屋さんに寄ったりと日常的な写真がたくさん…
しまいには うさぎの着ぐるみで子ども達に風船をプレゼント!!

着ぐるみのうさぎの頭だけ取ったポスターもあって
凄く楽しそうな直太朗さんでした♪
 
素顔にせまるインタビュー記事もあって
凄く新鮮に思えます。
 
この取材はゴールデンウイーク初日だったみたいで
今から、ちょうど5年前なんだと時の流れに我が身を忘れそう(苦笑)
 
暑い中、着ぐるみで頑張った直太朗に
スタッフさんからも感謝の気持ちが書いてありました。
 
雑誌記事は、いつも切り取ってスクラップしてますが
この時だけは、表紙巻頭特集って事で
すぐに、一冊そのまま永久保存決定でした!!
 
 
こちらは、朝からの雨模様から やっと解消されて
明日からは、お天気も回復して 気温も平年並みまで上がるようです。
 
天候不順で風邪ひきさんが多いです。
皆さんもお身体に気をつけて下さいね!!
 
by sakura5429 | 2010-04-28 14:31