人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凧さんの朗読会

 
今回は嘔吐会とは題してはいないようです。
 
何故なのか?と思いましたが
以前に嘔吐会は文芸同人誌「タデクイ」を売る為だった…
と聞いた事があります。
 
読み手もたくさんいて、開かれた嘔吐会だったようです。
 
「タデクイ」は、2006年7月のカイトボックス公演
「なにげないもの」で久しぶりに第7号が発刊されてから
次号は、まだのようです。
 
2007年1月札幌での「真夜中の嘔吐会」
2007年11月の「独りぼっちの嘔吐会」(10日…ちょうど2年前)
では新刊「タデクイ」はありませんでした。
 
いつになるのか…と思ってはいますが。
 
昨年の朗読会は「人に優しく」発刊記念で
その前の朗読会は谷川俊太郎さんとのコラボ朗読会で
凧さんは毎年のように朗読会を開いていますね。
 
凧さんは詩人としての発信を大切にしてらっしゃると思いました。
 
by sakura5429 | 2009-11-10 14:08