人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ観ました♪

 
土曜日の「Mフェア」どころか…
先週の「MUSIC JAPAN」も遅ればせながら、やっと観ました!
 
「MUSIC JAPAN」で泣けるエピソードBEST3で
③ 手塚治虫の漫画
② 映画「小さな恋のメロディー」の場面
① 川を見た時
 
とあって、②に関しては この前マイラジでも言っていたなぁ…と思いましたね。
メロディーが金魚を持って移動する場面?
かなり前に映画観たけれど、全く覚えておりません(苦笑)
 
直太朗さんの「小さな恋の夕間暮れ」に
そんな思いがあるのかな…なんて思いました。
 
「Mフェア」は、出演者の多さにビックリでした!
だから2週連続になったんでしょうか??
 
コラボは、楽しそうで良かった♪
来週も、コラボまだまだありそうですね。
 
ノープラントークには笑っちゃいました。
いつも、めぐちゃんには突っ込まれますよね!?
 
ファルセットが、小さい頃からのヨーデル体験から
って…普通の家庭には、有り得ないですね!
 
あと、ファルセットに関しては
「高校三年生」を作った時に良子ママに唄って貰おうと
声を似せてファルセットでデモテープ作った
と以前に聞いた事があります。
 
「涙」は聴けば聴く程 良くなるなぁ…と思っています。

直太朗さんの声が益々 心に響きます。
Mフェアで、パーカスは中北裕子さんでしたね!!
 
 
by sakura5429 | 2009-11-02 13:59