人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月23日@六本木ヒルズ

10月23日@六本木ヒルズ_f0082612_21343175.jpg

 
昨日、「真幸くあらば」 東京国際映画祭で2回目の上映があって
上映前後に舞台挨拶があったようですね。
 
御徒町凧監督、尾野真千子さん、久保田将至さん、山中聡さん
ミッキーカーチスさん、脚本の高山由紀子さん、奥山和由プロデューサー
 
後半には、テリー伊藤さんも出演なさったようで…
テリーさんは、ラジオの生放送があったので後半からだったのでしょう。
 
山中聡さんは、凧さんの「なにげないもの」に出演なさった
山中崇史さんの弟さんだそうですね。
知りませんでした。。
 
凧さんの挨拶から
 
「初めて映画監督を体験しましたが、
これは良い意味で変な映画です。
映画のリアリティって何だろう、という事をずっと考えていました。
自分の目で見ていいと思う事を信じて
モニターだけでなく、演技の空気を感じながら演出をしました。
国際映画祭で世界中の人に見てもらえるチャンスをもらった幸せを感じています。」
 
奥山プロデューサーの挨拶から
 
「脳科学者の茂木健一郎がご覧頂いた時に
「脳内純愛」というお言葉を頂いた。
皆さんも右脳を解放して
理屈っぽいことは忘れてご覧下さい。」
 
まだ上映前で内容に関しては伏せますが
それに、映画の感想は…十人十色と言うように、人それぞれだと思うので
少しでも気になった方は、観て下さいね♪
 
私は、主演の尾野真知子さんと久保田将至さんの
表情の演技が今も忘れられません。
 
思えば、昨年4月の直太朗さんライブ@神奈川県民ホールで
初めての情報を得て以来、2年越しの上映は
待ちに待った方もいますよね??
 
2009年1月9日から上映で
全国の上映映画館がアップされています。
↓↓
↓↓
http://www.masakiku.com/gekijou.html
 
限らた映画館なので、皆さんのお近くを探して下さい!
 
 
by sakura5429 | 2009-10-24 21:34