人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の連休★

 
誰が名付けたか…シルバーウィーク!
 
ハッピーマンデー制によって祝日と祝日の間は国民の休日になる事で
世の中、今日から5連休って方が多いんですね!?
 
このシルバーウィークは今年初のようで
次回は2015年だそうです^^
 
私は、明日から5連休になります。
お彼岸ウィークなのでお墓参りの方もいらっしゃいますね。
 
今日から、高速道や交通機関は混雑しているみたいですね!
そんなこんなで、昨日 名古屋でライブ後に
今日の混雑を避けて、直太朗さん御一行は新幹線最終でお帰りだったんですね!?
 
このシルバーウィークのおかげで
直太朗さんの どこ細ツアー東京公演に
全国から参戦なさる方も多いのでしょう♪
 
いらっしゃる方は、気をつけて!!
 
風になって…♪♪
 
by sakura5429 | 2009-09-19 23:48