人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから…

 
Yori*Yoriを手にして、仕事が終わる頃にマネ通が届きました!
実に、2ヶ月ぶりのマネ通でしたね。。
 
ここのところ…1月、3月、5月と2ヶ月毎にやって来るマネ通♪♪
久々に最近の直太朗さんの様子が知れて嬉しかったです!
 
それにしても、直太朗さんの失敗談にはビックリ!!
でも、大事に至らなくて良かったですよね!
銀行の方は、ナイスプレー!!
 
そして、Yori*Yoriの中の更なるお知らせには
かなり落胆進行形な今のsakuraです(涙)
 
次の季節は、いつになるんだろう??
 
by sakura5429 | 2009-05-27 13:57