人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

 
N.C.R.の登録が職場の住所なので
直太朗さんからの年賀状が今日になってしまいました(>_<)
 
直友さんから、凄くシンプル!
って聞いてましたが…ホントだ!!
でも、直太朗さんの字は癒やされますよね!?
 
そして、昨日のテレビは
今朝、録画を急いで観て来ました。
 
「みゅーじん」は姫路城ライブの映像で『さくら』
「ミュージックラバーズ」は
未公開映像って……???
バナナマンとの爆笑コント!!!
いっこく堂の真似→凄い顔で(爆)
朝から大笑いしちゃいました(苦笑)
で…歌はないんですか??
急いで観たので見逃したかも!!
 
仕事始めの緊張感が一気にほぐれましたよ(^O^)
 
 
それで…職場の方に
「生きてることが辛いなら」のCMが
年明け、深夜に流れていた…と聞きました!
 
紅白以来、CDショップでは売り切れもあるみたいですね。
たくさんの方の心に届いたと
確信しています。
 
by sakura5429 | 2009-01-05 13:50