森山直太朗&御徒町凧ファンのsakuraが日々の思いを綴っていこうかな…と思っています。


by sakura5429
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪ZDJBツアー♪

2017年 年明けから始まったツアーも いよいよファイナル@NHKホール2DAYSを残すのみになりましたね。
 
ファイナルは最初から参加出来ない日程だったので
いつもなら、ライブの時間に思いを馳せているだけでしたが
今回は、WOWOW生放送という涙が出る位に嬉しい事が起こって、ばんざーいです☆★
 
残念ながら、リアルタイムでは観れないので予約完了です!

そして、NHKホールではグッズ1000円以上購入で
ZDJBMARKET店長 ナチュラル森山のサンキューカードが 数量限定ですが頂けるそうですね。
加えて、記念スタンプもあるとか!!
 
参加出来ないとダメなのか…と、テンション下がり気味(>_<)
が、どうしてもスタンプが欲しいので直友さんにお願いしたのです。
快諾して下さったので、嬉しかったです!

いつも優しい直友さんに、本当に感謝しています。
 
ファイナル参加の皆さん!
思いっきり森上がって、楽しんできて下さいね!!
 


[PR]
by sakura5429 | 2017-07-26 13:04 | Comments(0)